アラフォーでインビザラインはじめました ~出っ歯矯正への道~

【1st 2枚目 20days】平和な休日

こんにちは。

アライナー2枚目、順調に進んでいます。

 

昨日は特に予定がなかったので一日在宅して

猫を6年振りにお風呂に入れたり、


f:id:invisalignkao:20190825112340j:image

(家猫はまったくお風呂に入らなくても良いそうですが、フケが気になったため。嫌がりましたがなんとか無事終わりました〜〜)

 

夜ごはんに夫が作ってくれたピザを食べたり、
f:id:invisalignkao:20190825112355j:image

 

のんびりと過ごしました。

 

次々と焼きあがってくるピザがどれもおいしくてついついお酒も進み、ダラダラと飲んでしまった結果、総着用時間は


f:id:invisalignkao:20190825112413j:image

 

私:思ったよりもギリギリだった……!

 

今夜は義妹の妹(弟の奥さんの妹。ますますややこしい)と飲みに行くので、20時間を下回りそうな予感です。

アライナーもハメも外しすぎないようにしなければ(最後に親父ギャグかよ……)

 

 


ブログランキングに参加しています
よろしければ応援クリックをお願いいたします
↓ ↓ ↓


歯列矯正ランキング


審美歯科ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村