アラフォーでインビザラインはじめました ~出っ歯矯正への道~

【1st 2枚目 21days】三ノ輪の焼き鳥屋さん

こんばんは。

まずは本日の歯の状態です。

朝、電動歯ブラシで歯磨きをしたところ、再び右上の前歯に痛みを感じました。

 

私:昨日は上下とも痛みが消えていたのに、どうしたことでしょう(T_T)

そのため本日もそーっと手磨きしたいと思います。

 

 

さて、昨日は義妹の妹と、夫と私の3人でこちらのお店へ。

 

炭火串焼 興
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里1-32-3 1F
3,000円(平均)

三ノ輪駅から徒歩5分程のところにある焼き鳥屋さん。

おじゃまするのは今回が初。

 

生ビールを頼んだら、アライナーを外すためお手洗いに直行。

男性専用×1室、男女共用×1室の計2室ありました。

お手洗い内は清潔で、ハンドソープ&ペーパータオルも完備◎

ただ人気店できっちり2時間制のため、歯磨きをする余裕はまったくありませんでした……!

 

それを言い訳に

f:id:invisalignkao:20190826183125j:plain
f:id:invisalignkao:20190826183136j:plain


あれやこれやと食べまくり&飲みまくり\(^o^)/

写っていないのですが、ねぎまのもも肉がとってもジューシーでした~。

左の画像はジャンボニンニク。小玉ねぎくらいの大きさ!

嫌なくさみがなくておいしかったです。

帰ってからブレスケアを飲んだとはいえ、今朝それほどダメージ(ニンニク臭)がなかったのもありがたかった〜。

 

上機嫌で2軒目は駅近のカフェへ。

引き続きお酒を飲みつつ、「着色ばっちこい!」とカレーまでいただいてしまいました……おいしかった!!

 

時計を見ると21時半頃。

これはさすがにアライナーをつけねばとお手洗いへ。

カフェなので手を洗うのがやっとのミニ洗面台でしたが、何とか歯磨きしてアライナーを装着。

その後は1杯だけハイボールを飲んで帰りました。

 

そんなわけで昨日の総装着時間は19時間45分!

お、惜しいー!!!

今日からまたがんばります……!

 

 


ブログランキングに参加しています
よろしければ応援クリックをお願いいたします
↓ ↓ ↓


歯列矯正ランキング


審美歯科ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村