アラフォーでインビザラインはじめました ~出っ歯矯正への道~

【1st 2枚目 18days】次は下の歯が……

f:id:invisalignkao:20190823152346j:plain

 

こんにちは。

アライナー2枚目になって3日目。

昨日は上の歯に痛みを感じたのですが、

 

invisalign-kao.hatenablog.com

 

今朝、歯みがきをしてみたところ、

 

私:次は下の歯が痛い~~~(;▽;)

 

上の歯の痛みはすっかりなくなったのですが、かわりに(?)下の前歯が痛むようになりました。

昨日と同じく、にぶい痛み方です。

そのため今日も電動歯ブラシは使わず、手磨きでそーっと磨くことにします。

 

世間的には連休明けと言われていた今週、やっと金曜日ですね……!

私はフリーランスで仕事をしている関係でお盆とは無縁だったのですが、今週は忙しかったので待ちに待った金曜日!という感じです。

 

夜は大学時代の友人と飲みに行く予定(´∇`)

お店選びは、昔から誰よりも気が利く彼女が買って出てくれ、おいしいタイ料理のお店を予約してくれました。

楽しみです!

 

タイ料理は香辛料をたくさん使っているので、食事終わりにアライナーをして帰るなら、歯磨きしてからのほうが良さそうですね。

 

私:磨けるところ、あるかなぁ

 

 ドキドキですが、いってきます!

 

 


ブログランキングに参加しています
よろしければ応援クリックをお願いいたします
↓ ↓ ↓


歯列矯正ランキング


審美歯科ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村